ねむねむー。

桜の花も散りました。もう春ですね。ネムイ。

RMT業者かなんだかしらねーけど、私のママンの装備返してください。

噂によると2chの本スレにパス抜きサイトのURLが貼り付けられてたそうです。

もう、このブログ見てる人は2ch見ないでください。2chみなくてもカバルは楽しめますから!


最近、「さぁ寝るぞ!」ってときにぐうちゃんがツボらせてくるので眠れません。正直睡眠不足。
だが、遅刻してないのが奇跡。

前に寝る前に寺2誘われたときに「遅刻したらshogoさんのせいだからね!」って言った次の日

仕事が始まる時間の40分後に起きました。

タクト君さぁっいてー!
[PR]

by cabalwizard | 2009-04-10 19:58 | Cabal

<< ついにこの時がきた... 近況報告19 >>