近況報告21

今日も眠たいです、5月病先取りしてます。気合抜けすぎて会社でミッチリ怒られました。

最近は寺2ばっかり行っております。みたいなみたいな。

クリアじゃなくてサクッとしてます。みたいないたいなみたいな。

回数こなすと結構おいしい感じですね。

最近スカでヴォイスチェンジャーなるものを試しにやってみたら面白かったです。

何それ?オイシイノ?的な人はぜひやってみてください。

Screeming Bee

多少設定が必要なのでコチラをご参考にしてください。

ちなみに私のシュガーポットちゃんバカにされながらもレベル3まで上がりました。

レベル10育てた後なんでめちゃめちゃ上がるの早く感じます。

ちょいとネタがない感じなんでまた何かあったら書きます。

オワリ。
[PR]

by cabalwizard | 2009-04-26 19:43 | Cabal

<< たまにはいいよね! 近況報告20 >>