近況報告22

GW皆様いかがお過ごしでしょうか。

私はもったいないんじゃないか?ってぐらいダラダラしすぎております。

最近はもっぱら寺2三昧でございます。アクセ出ると嬉しいよね!
しかし連荘してゴミばっかだと疲労感倍増。

寺戦争寺寺寺寺戦争のコンボするとアクセ出ても疲労感MAXになれますよ。

私のシュガーポット順調に育っております。
e0114254_17503123.jpg

現在このくらい。まぁまだこのレベルだしモリモリ増えます経験値。
OPは言うまでもなくゴミだらけ。


話題がないので今まで触れてなかった武神の話でも。

e0114254_175648100.jpg

現在武神を勤めさせて頂いております。
エグゼが来るのは分かりきっていたのですが、やはり分かっててもイライラします。
カペラ的には私が武神で嬉しいとかなんとか。コンチキショーヽ(`△´)/

まぁそんな感じで世界中のエグゼをもらってるわけなんですが武神ならではのいいところもあり
どうやって生かすか模索中。

拠点叩いて武神になる人もそれはそれで結構なので、ぜひどうやってその能力を生かすか考えて欲しいものです。

クラブで聞いて好きになりました。
MGMT - Kids

[PR]

by cabalwizard | 2009-05-04 18:06 | Cabal

<< GW終盤 たまにはいいよね! >>