近況報告26

ブログ書こう!って思って書き出すと何も書く気が起きないっていう。最近そんな感じ。
梅雨に入ったばかりなのにもう梅雨の中休みに入ったそうです。異常気象すぎー!

数日前、ログインしてたら自分が光ってて何がなんだかわからなかったけれども
頭の中「ん???」みたいな状態で1分間停止。

e0114254_2153755.jpg


冷静になってよく見ると、武神になってた。
心構え出来てない時に不意に武神になるとパニくります。というかマジ困るんだけどー!

って事で少々人員編成。武神に関してはminicoさんと取り決めを交わしお互い概ね合意。

最近戦争楽しめるようになってきました。それもこれもホントにみんなの協力あってこそ。
本当につらい時に支えてくれたのは、今まで喋ったことも絡んだこともほとんどなかったプロキヨンの皆様でした。
本当に感謝の一言です。

何事も当たり前なんてありませんからね、そんな中、日に日に協力者が増えていることに心から感謝です。

今はまだ苦しい時ですが、成長する時かなって思ってます、プロキニョン。


相変わらず毎日眠たい。
[PR]

by cabalwizard | 2009-06-11 22:01 | Cabal

<< 連荘フラグ2 ボルケの結果 >>