決戦は土曜日!

今度の土曜リアルでPVPしにいきます。

チームソリマチ・・・女性ホルモン、WindVail、るぐーな
チームLazz・・・minico、Urimoto

minicoさんが10人分の働きをするであろうと予想されるのでハンデ25%くれてやる!


・・・


そろそろ怒られそうなので冗談はこの辺にしておきます。


---------------事の発端-------------------

La:私垢ハックされたらもうやらないかな~

ソリマチ:俺はゴミオーブつけてやるぜb

La:私は飲み歩くかなw

ソリマチ:付き合うぜb

La:じゃあ福岡集合ね!

ソリマチ:まじで企画するよ?w

*****(Lazz脳内)******
しまった・・やばいぞこれは・・。
ソリマチ君は行動力あのる人だった・・どうしよう!
ついにリアルLazz解禁する日が来るのか!?
やばいな!やばいぞ!考えただけで緊張がアァァァァァ(この間約2秒)
*******************

La:と、とみさんくるなら・・・ ←突然弱気になってる

とみたん:ラズさんくるなら行くよ

La:ま、まじで?w

ソリマチ:じゃあ企画するね

---------------------------------------------

話はここから始まった。
ちなみに、とみさんは来ない。

to be continued....
[PR]

by cabalwizard | 2009-06-24 22:52 | Cabal

<< 決戦は土曜日!ver 2 New Divide >>