決戦は土曜日!ver 2

普通に楽しかったです、マジデ。


まぁダラダラ話してもアレなので、簡潔に言いますと


「ラズさんツンデレー!」


で幕を閉じた感じです。







ん?









はしょりすぎって?








ないっしょー!








じゃあもう一つだけ。

最初に会ったのがminicoさんとUrimotoさんだったのですが

minicoさんと携帯で話しながら

「ラズさんどこー?」

って言われてたあの瞬間

私は全速力で逃げ出したいぐらい緊張してました。

意外だね?って声が今にも聞こえてきそうです。

こう見えてシャイなの(*ノノ)キャ



めんどくさいので、気が向いたらまた続き書きます。

一つ言っておきますが私は気分屋さんですから!

とりあえず

The End...


追伸:気が向いたらまた福岡行こうかな!
[PR]

by cabalwizard | 2009-06-30 22:11 | Cabal

<< 近況報告26 決戦は土曜日! >>