近況報告26

気づけばもう七夕。定期的に陥る「光陰矢のごとし」症候群。
んで、毎回「やばいな~」なんて思うわけです。

なので、今週末はビアガーデンに行って夏を感じてこようと思います。
「あついぃぃぃぃ」なんて言いながら冷えたビールをね!

定時の過ぎた職場、まだ帰れないので少々ネットサーフィン。
おもむろにイベント情報とか見てたりとか。

7月「MADEMOISELLE YURIA(マドモアゼル・ユリア)」

誰なのそれ。

「MEN'S egg Night」

ギャル男DJがきてトランス流されても・・
地元のイベントがショッパイ感じです。これだから田舎は・・

んでまぁいろいろ見てて
「やっべっ!ー何これ!!超イキテー!!」みたいなの発見して興奮して友達にメール。
来月また福岡行きます(。・_・。)

さてさて、カバルの話。

なんだかんだで私のやる気のないシュガーポットちゃんがレベル7にまで成長しました。
私のハスキーちゃんがレベル10になってから4ヶ月ぐらいかな。早いんだか遅いんだか。
まぁこれからが長いけどマイペースな感じで上げていこうかなぁと。
まだやる気がない子なんでアントレはしません。

頑張ってCA通ったり島行ったりして育毛剤生活が終わりました。

何それ?って感じですよね。

分かる人には分かるのでおっけぃー!おっけぃー!

さてお金を貯めるか・・
[PR]

by cabalwizard | 2009-07-07 20:01 | Cabal

<< 暑い。 決戦は土曜日!ver 2 >>