人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い。

いつ振りかなって言うぐらい飲みました。もうたぶん浴びるぐらいの勢いで。

もう完全に泥酔状態で、もちろん真っ直ぐ歩くことなどできず。
とりあえずタクシーに乗り家まで意識を保つことで精一杯。

カバンから家の鍵出すのもエライ時間かかって
ようやく玄関の鍵開けてそのままベッドに倒れこむ。

たぶんこの時の私、「おやすみ」の「み」が言えないどころじゃないぐらいの速さで寝ました。

だいたいそこそこ飲んでも二日酔いとかほとんどしないのに
目が覚めたらありえないほどグロッキーな気分に。
夕方ぐらいまでグロッキーでした。まじここまでなるのは久しぶりかな・・

カバルはCA行ったり、牛回ったり亡者行ったりとか。こんなことやってやったZE!!!
みたいな事もないです。要するにネタがないと。

あ、そうそう。来週くるアップデート、こちらを見るとちょっと分かりますよ。
要するに白コア貯めとけってことなのかね。

※PVじゃないです


いい曲だね。アルバム出たんで最近よく聞いてます。

Moonbugのマッシュアップ


う~ん、映像もカッコイイな!

どうやら私マニアックみたいで、音楽の趣味が誰とも合いません。

by cabalwizard | 2009-07-12 20:11 | Cabal

<< 大量の 近況報告26 >>