アプデ数日後

新Dの話とか、アビリティの話とか他の人がやってるだろうから
私は小ネタを。
e0114254_19292432.jpg

寺1のオロカ箱。
最初素で表示バグかと思った。


初めて戦争でPOTもらってあけたらレベル6が出て。
e0114254_19242452.jpg

レベル6ってどのぐらいの値段だっけ??みたいな感じで回りに聞いたら驚かれてこっちも驚いた。

まぁラッキーラッキー!




いつも一緒に飲む、飲み友達に誘われたので結局行ってきました。

e0114254_19383659.jpg

「マドモアゼルユリア」

まったく見たことも聞いたこともない人だったのでとりあえず検索。
最初写真見たときの印章は「なんだこのファンキーな女」程度で。

じゃあいこっか~って話になった時にyoutubeで動画見たりして

「結構いい感じじゃんこの人!」

なんて思っていろいろサイト見てたら、意外な事に今渋谷あたりとかで人気沸騰中らしい。
一番びっくりしたのは今年のサマソニに出演(゜ロ゜;)

んで、行ってみたわけですが

めっちゃ面白い!!
何がすごいかって回しながらマイク持って歌うんですよ。
初めてアーティストがブースからでて来るまで聞いてました。

長時間いたせいか次の日の朝まで耳鳴りが治りませんでした。

まぁ誰も興味ないですよね!自己満ブログです( ゜ 3゜)

[追記]

こんな感じです。

音割れひどいですよね。でもクラブってこんな感じです。

でもこんな風に曲かけたり。


踊ってる人いたりフラフラしてる人いたりバカ騒ぎしてる人がいたり。
ちなみに私は黙って聞いてたり、様子見てたりする人。
[PR]

by cabalwizard | 2009-07-17 20:19 | Cabal

<< 大したことないけど 大量の >>