近況報告27

寺1通ってたらついにこんな称号もらってしまった。

e0114254_2155845.jpg


「寺1おいしいの?」とか「楽しいの?」とか最近よく言われます。

別に全然そこまで儲かるとかないですよ。
牛回ったり寺2でアクセ出したりするほうが全然儲かるんじゃないかしら。

まぁなんていうか・・気楽さ?

レアも夢見つつ、テレビ見ながらとか映画見ながらとか。
ちょっと疲れてたりするとそういうモードに入ってしまうときがあります。あしからず。


最近よくwikiのソウルアビリティのところ眺めながらよく考えてます。
何から上げていこうかしらってすごく悩んでて。

フレの人とかは、とりあえずペット経験値覚えてAP貯めながらペット育てようかな~みたいな人もいたりスキル覚えてもいいかな~みたいな人もいたりして。

ペット経験値・・・10まであげたらAP105  5までAP18

う~ん、う~ん。

平日次の日仕事だったりして一日AP5上げれるとしてまぁレベル5ぐらいまでなら上げてもいいのかな・・・。

試行錯誤の中次に進む。

とりあえず手に入りやすいHP吸収上限をで考えてみる。

上限まであげたとしてAP1010
1010っていつなの・・・防御は上限まで上げたとして1058
HPは860

ちょっとまって!いつの話なの!
どんどんレベルを下げて考えていく。

知能932
攻撃率353

・・・

先にこっちのほうがホシイな~とか考え出すとますます決まらない。未だ迷走中です。
[PR]

by cabalwizard | 2009-07-27 21:47 | Cabal

<< マジで洒落にになりませんよ 大したことないけど >>