特に何ってわけじゃないけど

何の変哲もないSS。

e0114254_22483172.jpg


よく見たら・・・

何ですか、この組織的集団。

この数は絶対組織だよね?w


タクト君が「ペット経験値イイ!!」っていうから、ついついペット経験値取ってしまった。

一つ上限まであげるとして1000って考えたら随分先の話だから

まぁその間覚えてても損はないよね!





最近ハマってます。この人たち。

e0114254_22535643.jpg


世界に最も近いと言われてるエレクトロユニットです。
パッと見「いきものがかり」だよね。
ジャンルはIndie Electroらしい。Indieって何?

この曲特にお気に入りで、最近ヘビロテしてます。



基本この人たち歌ってる曲ってあんまりないです。
この曲歌ってるのはAutokratzって人たちです。要するにフューチャリングみたいな。

う~ん、見に行きたいなー。
[PR]

by cabalwizard | 2009-08-06 23:02 | Cabal

<< 暑すぎる マジで洒落にになりませんよ >>