コインの罠

ここ数日、全然カバルやる暇なかったのですが、コインだけはしっかり開けてて
現在倉庫もインベもチケで溢れかえって、大変なことになってる。

にゃっくさんはダンジョン行ったら雑魚倒さないと気がすまないそうですが
私基本雑魚はガン無視。

その代わりチケを売ったり捨てたりできなかったりする。

亡者1チケとかもしっかり取ってあったりw

今日久しぶりに早く帰れたので消費に専念してみたのですが・・・

なんぼいってんいっちょんへりゃあせん。







明日は博多行ってくるばい(・L_・)vイェイ

ちなみに、先週も行ってました。

あ、オフじゃないですのでレポとかないんでご了承あれ。
[PR]

by cabalwizard | 2009-08-20 21:48 | Cabal

<< 余韻 ん? >>