微妙な人

どうも、こんばんわ。
相変わらずせっせとチケ消化頑張ってます。

そして今日でたのがこれ。

e0114254_23151666.jpg


見るからに微妙な匂いがプンプンします。

これ、どのOPでも微妙だよね?w




・・・・

結果?

ないっしょー!

まぁ完全にゴミでした。

SS撮り忘れただけなのは内緒(*ノノ)キャ





先週この人見てきました。
e0114254_22502672.jpg

ALYNさんです。

持ち歌少なかったせいか、ちょっとイマイチな感じ。YULIAちゃんのほうが面白かったなぁ。
人が少なかったので、たまに前行って1mぐらいの距離で見てみたけど、可愛かった。
この人、何気にオリコンのクラブチャートで7位だったらしい@@
GAGA様→80kidzの流れをフーンとか思いながら聞いてたら、突然外人に迫られて私タジタジ。

背中壁になって、こりゃあやべえ!ってちょっと焦ってたら
友達の連れの男の子に助けられセーフ!これだから外人は・・・。


next Artist

e0114254_2351464.jpg


DEXPISTOLS!

イベント行くときは必ずその人の持ち歌を事前に聞いてるんですが
この人たちかなりイケイケな感じです。たぶん男のほうが好きっていう人多そうかな。
気が向いたら聞いてみてください、ここで聞けるのでカバルやりながらBGMにでもどうぞ。

ちなみに私この歌好きです。



たぶん、映像は誰かが勝手につけたやつだと思う。


好きなアーティストしか見に行かない!って大抵の人が言います。私もそうでした。
いろいろ見たり聞いたり、今しかできないかなーって最近思うようになったので
最近結構頻繁に行ってたりしてます。
[PR]

by cabalwizard | 2009-09-02 23:22 | Cabal

<< ネタなし 倉庫と格闘 >>