HEAVEN

気づいたら随分更新されてなかった、このブログ。

レアの一つも出れば「捕ったどー!」とか言いたいところではありますが

世の中うまくいきません。ヽ(`△´)/

とりあえずチケ消費未だに頑張ってまして、倉庫がだいぶ綺麗になってきました。

ダンジョン行くと少しずつだけどお金貯まるね(・ω・)

あ、そうそう。

私のシュガーポットがレベル9になりました。

「早いよー!」ってよく言われるけど、どうなんだろ。

そろそろ次のペット何にしようか考えないと・・・

ちなみにゴレ放置はほとんどしてません。




たぶん、一番最初に聞いたのは5~6年前。
聞いてすぐ好きになった。



すごく好きだったので、CDに焼いて友達に上げたんですよね。

その友達、結婚式で「一番好きな曲です」って言ってて
「ちゃんと聞いてくれてたんだな~」って少し嬉しかった。

目を閉じて聞くと涙が出そうになる名曲、未だに好きです。


高校生の時Do As Infinity とかELTとか好きだったのですが
ある日姉ちゃんに「邦楽なんて聞いてるの?ダッセー」って言われたんですよね。

「洋楽ってそんなにいいのかぁ・・・」って思って興味本位で買ったCDが
バックストリートボーイズのベストでした。

それからAvril LavigneやLinkin parkにハマったのが洋楽聞き出した発端。
今じゃマニアック街道一直線。

そんな偉そうな事言ってた姉は、今「嵐」を聞いてるそうです。
[PR]

by cabalwizard | 2009-09-20 13:47 | Cabal

<< 連続更新 動画のみです >>