少しずつ寒くなり、秋らしい季節になってまいりました、こんばんわ。

もうすぐ忘年会シーズンに突入するわけですが、私はもうすでに毎週飲み会入ってたり・・・。
(忘年会ではないけど)

先日健康診断で言われました。

Dr『あなた腎臓ヨロシクナイネ』
Dr『お酒少し控エテネ』
Dr『あとタバコもヤメタホウガイイ』

La『ハヒ・・・』

そう言われた最中、先週オカマバーで調子こいて制御不能状態に陥りました。





パニックケイブってドロップどうなのかしら・・・そう思って検証してみました。
ダイジェストでお楽しみください。ちなみにノーマル。

e0114254_19225751.jpg


e0114254_1923798.jpg


e0114254_19231791.jpg


e0114254_19233058.jpg


ここは赤字Dで間違いありませんか?

秋にぴったりなこの曲をどうぞ。
どうにもこうにも埋め込みタグ無効しかなかったのでURLから飛んでください。

Owl City - Fireflies
[PR]

by cabalwizard | 2009-10-15 19:40 | Cabal

<< 暇つぶし とりあえずアプデか >>