もう11月ですよ

最近はもっぱらDに行きまくってます。
なんだろう、Gで活動って今まで無縁な人だったので少し新鮮って言うか若干嬉しかったりも。
レアだしてウンメー!って言いたい。


疲労困憊時に眠たさ一杯で行った島。

e0114254_13574784.jpg


ドレインゲッチュ!
そろそろ必殺でも出ないかしら。

島の100回称号もうすぐのはず・・・って思ってもう数週間過ぎてたり。


(´っω・`。)


あ、そうそう。私のベビーライジャー君がレベル3になりました。






[capsule - super speeder judy jedy]



結構前の曲ですが何回聞いても心地良い。ヤスタカにしては丁寧に作ってる気がする。
こういうの聞くと最近の曲は手抜きっていうか、ザックリ感が否めない感じしてしまう。
あくまで個人的な感想。

[capsule - FRUITS CLiPPER]


個人的にはcapsuleの中で3本の指に入る名曲。
「大嫌いて言わないで~」のとこが好き!


パーマかけたい。お上品なやつじゃなくてスパイラル。
[PR]

by cabalwizard | 2009-11-02 14:12 | Cabal

<< 眠たい季節 寒くなってまいりました >>