寒いし眠いし。

実は私キーボードのスペースキーが壊れてて、押したら戻ってこないとかそういう状況でした。
強打しないと戻ってこないのでアリーナなんかいくとバンバンッ言わせながら拾ってたりとか。

んで、最近になってctrlキーまで壊れて、これも押したら戻ってこない。
ちょっと倉庫の整理なんてしようものなら、押しっぱなしの状態なっててもうアイテムがあっちやらこっちやら。どっかいってた訳です。

なので最近キーボードを買い換えました。
キーボード変えるとボタンの大きさとか位置が微妙にずれてたりとか、やっぱやりにくさを感じてたり。ファンクションキーが押しづらくてもうホントに大変。
私のSCの配置的に移動するのもファンクションキーを切り替えないといけないのでちょっと致命的。
もうだいぶ慣れてきたものの、細かい動きはちょっとまだ不安。もう少しリハビリが必要そうです。

最近のことを箇条書き

モバガチャっていうのでたらしいので、1000円課金してちょっとやってみたところ、ゴミだらけでした。

寺2とか最近チョクチョク行ってるんですが、アクセが全然でません。チケ値上がってるし・・・。

寺1の全ch制覇チョクチョクやってます。びっくりするほど疲れるけどやっぱ楽しい。
個人的には寺2全ch制覇とかやってみたい。アクセいっぱい出そう@3@





lowbrows行ってきました。自分のリリースパーティなのに曲をマッタクかけないのに少し驚き。
最後のほうにチラッとかけてたぐらい。とりあえずCHAKIさんの写真撮ってみた。
e0114254_2335727.jpg

私的にはEMIさんの生電子バイオリンをめっちゃ期待してたのに今回はCHAKIさん一人できてました。う~ん、それにしてもイベント行くと耳おかしくなるしひどい疲労感・・・。

最近イベント行くと外人増えてちょっとうっとおしい。やっぱイベントは男と行くと楽です。



私こういうのドンピシャです。こういう感じ大好きだったり。
[PR]

by cabalwizard | 2009-11-15 23:13 | Cabal

<< 布団サイコー! 眠たい季節 >>