人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布団サイコー!

最近寝るのめっちゃ早いです、こんばんわ。
その代わり朝起きるの早かったり。

先日とある事をやったんですよ。

まさかこれを本当にする事になるとは・・・





何をやったかといいますと、『寺2全ch制覇!!』

ある程度の人数揃えないといけないし、拘束時間もかかるし疲労度もすごいだろうって思ってたのでこの企画は実行不可能かなって思っていた節はあったのですが。
なんとな~く流れですることに。

WAさんだけ時間的に都合が悪くなったりしてたので入れ替わりで来てもらったり。
(来てくださった皆様ありがとうございました)

寺1全ch制覇何回かしてますと
なんとな~く終わりごろの疲労感の度合いってのが予想はできてたわけですが・・

予想以上の疲労感でした。最後のほうみんな無言w

少しでも疲労度軽減のためにって思ってやってたナディエルとアリジフの釣りが
最後のほうちょっと楽しくなってた。まだ不慣れなのでヘタクソなんですがね・・
自分が今何ピタ叩いてるかわからなくなったりしました。

んで気になる成果のほうなのですが、ドロップはまぁボチボチっていう感じです。真っ黒です。
ここでびっくりするようなレアの一つでも出てくれればいいのですが、世の中そううまくいきません。

最初のほう青コアラッシュで不安いっぱいだったのですが
やはりDはいけばいくほど儲かりますね。露店以外の分配がアイテム多すぎて大変だった。

後はペットの経験値が上がったり(wiz限定?)、APが20ぐらい増えてたり、169レベでも経験値が20%近く増えてたりとか、総合的に上がった感じです。

めちゃくちゃ疲れたけど楽しかった@3@
疲れすぎてSSありません。

どうでもいいですが、ライジャー君レベル6になりました。
記事にSSないとちょっと寂しい感じするのでライジャー君晒し。
布団サイコー!_e0114254_2230714.jpg

残念なOP付きました。S系ならS系でサブで使おうかしら・・とかも思ってたり。
やる気のないシュガーポットはアントレしっぱなしでほったらかしてます。アントレ高すぎる・・

そろそろ布団さいこー!の時間です(-ω-` )...zzZZZ

by cabalwizard | 2009-11-23 22:32 | Cabal

<< 小ネタ 寒いし眠いし。 >>