音の革命

先日スピーカーとサウンドボードをネットで購入。

荷物届いたやつ開けたら違うやつ入ったりとかしてて、さいてー!金返せー!

ってことで返品して送り返したりとかしてて数日後。

ようやくまともに届いて今日設置。

サウンドボード変えるために久々PCの蓋開けたのですが、めっちゃ汚いw

ついでに掃除もして取り付け。

定期的に掃除しなきゃなのですが、本体机から降ろす時意外と重くて・・・

ついつい後回しにしてたらめちゃくちゃ埃が溜まってた。

ゴタゴタしてた上に手間まで取られて( ̄~ ̄;)むぅ

ドキドキしながら音流したら・・・

やばいです、これは革命。

スピーカーとサウンドボード変えただけでここまで変わるのか!ってぐらい。

もう3000円のスピーカーじゃ満足できない体になりました。

私昇天しそう!

明日のDJタイムはきっとワールド全開になってると思います。



KYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!

e0114254_18483243.jpg



今日雑談中にちょっと話題になった懐かしいZebrahead。
4~5年前めっちゃ好きだった、この曲とinto youって曲。
ボーカル変わってから全然聞かなくなったけどー3-



パソコンで歌詞出して、よくパソコンの前で友達と歌ってた。ふと思い出して懐かしい感じがした。

毎年年越しは高校の同級生が私の家に集まって宴会騒ぎになるのですが
今年は東京の友達や長崎の友達も帰ってくるみたいで、ちょっと楽しみ。

みんなその日だけは彼氏とか旦那とかほったらかして、昔に戻れる大切な日。
[PR]

by cabalwizard | 2009-12-05 19:04 | Cabal

<< アプデ前の憂鬱 雑記 >>