ひたすらケイブ

相変わらず黙々とケイブかよってます。

e0114254_2044928.jpg


キャラ帰属しかでないのかと思ってたらこういうのも出るみたいです。
ただ、通ってる感じだと若干レア的な扱いチックなドロップのしかたです。

こんなにゴミなのに・・・

ちなみに装備しようとしたら確認メッセージみたいなのでます。
間違えてつけちゃった!!みたいなことはないみたい。

ケイブのレアってなんだろう。




--------------------------------------------------------------------------------------------

一時期通ってた居酒屋があって、そこの店員さんと意気投合。
こっちは酔っ払ってるから記憶が若干曖昧なのだが、いつの間にかメアドと番号交換してて。
(相手はもちろん仕事中)

んで、せっかくだから飲みに誘って一緒に飲んだりした。
お店の店員さんと仲良くなって飲みに行ったりとか、後にも先にもこれが始めてで。
お互い「何かすごいよね!!」みたいな感じだった。

んで、私がズバズバいろんな事情聞いてたら若干男性人が引いてたww

世の中何が起きるかわからんなぁと思った、2009年とある冬の日。

---------------------------------------------------------------------------------------------

最近よく聞いてるUnderworld。
この曲神すぎる・・
「 I'm invisible !!」のところがめっちゃイイ!

[Underworld - cowgirl (bedrock remix)



リア友と 「Underworld派かChemical Brothers派か!?」 みたいな議論になった。
私は断然Underworld派!!聞いてると無心になれるっていうか。この無機質な感じが好きです。
まぁどっちも好きなのですがね。

おまけ
[ Shakira Feat. Lil Wayne - Give It Up To Me ]



顔とかすごい可愛いし曲も好きなんだけど、なんだろうこの残念なPV・・・
[PR]

by cabalwizard | 2009-12-21 20:30 | Cabal

<< 今年ももう終わりですね 案外 >>