寒い日々が続いております

ブログ開くのも忘れてました、こんばんわ。

へっぽこイベント延長してくれたおかげで未だにチケ消化に勤しんでおります。

減るどころか増えてるっていう。

特にレアがでるわけでもなく、デフレで物が売れずに。

ふぅ~。

早く終わってくれないかな・・・



うちんち来て、音楽流すと踊り狂う友達がいます。

「あんたもやりなさい!!」って言われてちょっとマネしてみるんですが、全然できません。

むしろ友達の巧みな腰使いを見て爆笑してます。そんな寒さの厳しい2010年の最初。

2010年の幕開けはこの曲。



David Guettaいい感じ。One Love っていう曲も好きだったり。

ケリーローランドって言われてもピンッとこなかったけど、PV見てピンッときた。
デスチャの人だ!!
歩いてる姿とか、顔とか見てすぐわかった。

PVと関係ないけどグラミー賞はほぼGAGA様で総なめだろうって私は思う。
GAGA様チケ当選しないかな~。
[PR]

by cabalwizard | 2010-01-16 23:50 | Cabal

<< 日曜はサザエさん症候群 新年 >>