人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜はサザエさん症候群

インベ圧迫イベントがようやく終わり、只今消費に専念しております。こんばんわ。

毎日黙々とソロで亡者2に通っていたら、気づいたらこんなのついてました。
日曜はサザエさん症候群_e0114254_18293077.jpg


ソロでずっと通ってるので、BOTなの?とかオバケなの?とか怪物なの?とか言われてます。

ソロっていってもソロPTです。

先日のイベントのおかげでソロPTで行っても何をどうやっても真っ黒なので私はそこまで苦になりません。亡者2って割とポンポン箱開けれるので私的には若干楽しくもあります。
箱開けるときワクワクする(´ω`*)

ただ、全部一人でやらないといけないので急がしすぎてチャットはあんまりできません。
忙しい上にテレビ見てるときもあるのでチャットも見てないときもあります。ご了承くださいませ。

100%の神経使ってカバルやってると私は長時間できません。
ちょっと気を紛らわせながら手遊び的な。

レアとかでません。仕様です。


ついにペアシエナも三人でいくのと大差ないほどになりました。
日曜はサザエさん症候群_e0114254_18401932.jpg

時間が短縮されるとレイズ回数が減るのでどうしてもSPがカツカツに。
これ以上の短縮を望むなら火力を上げないとちょっと無理な感じです。

頑張って火力上げようって思った2010年の1月末。

最近こんな感じ。







the fame [monster] より lady gaga ft.beyonce telephone



いい曲。

すとっぷこーりんぐ!すとっぷこーりんぐ!あどわなしんくえにもあー!

歌詞とか見てたら忙しいんだろうなぁって思ってしまう。

最近友達と今流行のTwitterをやりはじめました。
気軽にお互いの動向を知るのにすごい便利だと思った。

by cabalwizard | 2010-01-24 18:59 | Cabal

<< とある祝日の出来事 寒い日々が続いております >>