とある祝日での出来事 part 2

前回の続き




-------------------------------------------------------------

!?


動いた!!!


ポイポイッ


地面にディスクが落ちた。


まったくおっちょこちょいな倉庫キャラだ。奥さんディスクが落ちてますよ。


2~3歩進んでまたポイポイッ


え・・・?故意的・・・?


!?


そしてまた付いてきた。


なんだ!?なんだ!?


これは私に拾えってことかしら・・・


とりあえず拾ってみた。


そしてずっと付いて来る倉庫キャラ。一体誰なんだ・・・


!?


え?w


増えたwww


またその後ろにレベル1のどうみても捨てキャラっぽいキャラが付いて行くを実行してた。


2人係で私にイタズラしてるのかー!こんなところでチームプレー発揮しないで他で発揮しなさい!


もう誰なのか検討も付かない。


もう一度wis送ってみた。ホントに誰なの?w


返事がかえってきた。


「まったく知らない人です。。。」


絶対嘘やろww いや、もしかしたらホントに知らない人・・?


ますます困惑してきた私。


そして、街の外へと2人は走り去った。


一体なんだったんだ・・・


そしてこのディスクどうすれば・・・


・・・


え?www


街の外に走り去ったはずの2人がいつの間にかまた私の後ろにいた。


あぁ、ディスク取りに来たか。ちゃ~んと持ってますよ、私!


あれ?


また2人は街の外に走り去った。


???????


まったくじゃれるなら1chでやらなくてもいいのに(-д-`*)


あれ、また後ろに・・・


しばらく様子を見る私。


なんだか後から付いてくるようになった、捨てキャラっぽいのを撒こうとしているように見えた。


なんだ・・・そういうことか!私にまかせな!フォロミー!フォロミー!


付いて来る2人を引き連れたままスケルトン地帯へ突入。


やっちまいな!スケルトン!


アンッアンッアー・・・


あwwww


ホントは一番後ろの捨てキャラ殺そうとしたのだが、もれなく2人とも殺してしまった。


失礼、失礼。


街に戻ってバフをかけてあげる。


フォロミー!フォロミー!


再度2人を引き連れたままスケルトン地帯に突入。


ウワァァ~


一番後ろの捨てキャラだけが死んだ。


さて邪魔なアイツはいなくなったぜぃ!どうするんだぃ!


と、思った瞬間まるで湯水が沸いたかの如くアイテムを捨て始めた。


え?え?


訳も分からず夢中で拾う、私。


なんだ!なんだ!


終始傍観していたるうしいさんは草を生やして大喜び。


何が何だか分からない私は、とりあえず聞いてみる。引退撒きか何かですか?


「まぁそんな感じです」


でもなぜ私に・・・そう思ったけど聞かなかった。


「それでは失礼します」


そう言って去って行った。


結局誰だったのかはわからなかった。そんなとある祝日の出来事。

-----------------------------------------------------------------------------
[PR]

by cabalwizard | 2010-02-12 13:29 | Cabal

<< 本日はただの雑記 とある祝日の出来事 >>