人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日はただの雑記

いつもブログ書こうと思って忘れてしまいます。

だが、いざ書こうと思ったらネタもない。

本日雑記のみでございます。

つぶやきのような雑記なので面白くないと思われる。



-------------------------------------------------------------------------------------------------------

先日美容院に行き髪を切り、赤く染め上げた。
(原色とかそういうチャレンジャー的な話ではなく、色味に)

春の陽気かと思いきや、冬の厳寒に逆戻り。ちょっと寒いがかなり爽快になった。

いつも髪を切ってくれる人はもうかれこれ10年近く切ってくれてる人なのですが
毎度口癖のように同じこと言う。

「こんなにハードな人なかなかいないよ?」

田舎ですから。髪飽きてきたらちょっと面白いことしてみたくなる年頃。
GAGA様知らないって言ってたので思いっきりバカにしてやった。そういうこと言える仲。


最近不眠と食欲不振という不思議な現象が私の身に起こっている。
日々ストレスを感じずに生きてるはずなのだが・・・
年取ったってことなのだろうか。

おもむろに友達に聞いてみる。


私「やっぱ私病気かな?」

友達「え、そうで?(笑)」

私「なんでバレタん?(笑)」


だいたい茶化しあって終わるので話にならない。
元々寝つきが非常に悪いのですが、最近かなりひどい。

松居一代みたいに「私おやすみの"み"が言えないんです!」って一度でいいから言ってみたい。
(おやすみの「み」を言う前に寝てしまうらしい)

来月VERBALが来るようなので、久しぶりに行こうかと思う。




顔は年齢相応には見えないし、曲も好きなんだけど、動きが何かやっぱりオバサンっていうか・・・。
それをるうしいさんに言ったら、否定された。やっぱり男女の思考は違うようだ。

あぁ、そうだ。グリーンジャンボ買わないと。

最近こんな感じ。

by cabalwizard | 2010-02-16 20:26 | とある日常

<< What's I... とある祝日での出来事 part 2 >>