平成22年2月22日

今日はブログを更新しようと思う。

なぜなら

平成22年2月22日だからだ。

そんだけです。




-------------------------------------------------------------------------------------

最近告知がおかしい。


e0114254_20231743.jpg



何この梅干ムーブメント。
特に一番最後の文面が追加されたとき、意味不明すぎてウケテタ私。

誰にどんだけスッパイ梅干もらったのか問いただしてみたい。
そんな梅干で笑いが取れてしまう老人Gであります。

Gチャの半分は「痛い」、「眠い」で構成されております。

ペットのライジャー君がレベル10になりました。

e0114254_2116944.jpg


見た目もアクションもそんなに変わらないっていう・・・。なんかちょっと残念。
次はアルマク育てようと思っているのですが、売りがない。
そういえば、前回も売りがなくてライジャー買ったんだった・・・。
今回はアルマク出るまで待とうと思っています。


亡者2で結構な数の必殺出してるのですが、全部1Sっていうね。
涙がちょちょぎれそうです。
[PR]

by cabalwizard | 2010-02-22 22:22 | Cabal

<< 春めいてまいりました What's I... >>