人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねむねむ

アルマクをようやくゲッツしました。

ねむねむ_e0114254_21344890.jpg


今レベル3。歩き方ゴキブリみたい。
早くトゲトゲみたいよー!

ねむねむ_e0114254_21381665.jpg


今のところ割といいペット。

つなぎのペットでるうしいさんにロボットもらったのですが、レベル3で倉庫に突っ込みました。

今日wiki見ながら気づいたけど、アルマク育て終わったら育てたいペットがないっていう。
個人的にはもう可愛い系のペットはお腹一杯っていうか。ゴッツイのがいいんです。

そして相変わらず抜け出せない亡者2生活。

レアってなんなの?おいしいの?


ついに髪が受話器になってしまいました。日々時代は進化しているのですね。





いつでも『もしもし』。

by cabalwizard | 2010-03-07 21:50 | Cabal

<< そういう日もあるさ 春めいてまいりました >>