and i feel yeah! yeah!

ペットがレベル5になりました。

カバルネタは一行で終わりヽ(*゚ω。)ノ

本日はこちらのネタになります。

e0114254_1503032.jpg


バーバル先生行ってきました!!



------------------------------------------------------------------------------------------------------------

フロアに上がった瞬間空気が変わった。

何この熱気と酸素の薄さ。かつてないほど人が多い。

立ってるだけなのに、気づいたら汗だくになってた。サウナ状態。

あまりの人の多さに「寄るな!触るな!近づくな!」状態だった私。

知らない人に触られるのも嫌っていう、変なところで潔癖を発揮してしまう。

でも連れの子には「見えんやろ?ここのスペースはいりなよ」ってちょっと気を使ってあげたり。

たぶんそういうところがツンデレって言われる所以なのかな。


私の前にいた麦藁帽子かぶった小さな女が

前にちょっとスペースあいてるのに後ろにドンドン下がってきて

ホントにつまみだしてやろうかって思ってたらバーバル先生登場で人がダーっと押し寄せてきて

もう踏んだり蹴ったり状態。はっきり言ってバーバルどころの騒ぎじゃないよ!これ!



一番盛り上がった曲。めっちゃテンション上がった。我を忘れてJumping。

Let's Jumping!!!!!



懐かしの名曲も流れた。ラップのところはバーバル先生一生懸命歌ってくれた。





もうここらへん懐かしい!!カラオケで友達とパート別れてコラボとかしてた。
パートごとに分かれると意外と難しいこの曲、でも歌えた時の達成感がたまらない。
みんなもぜひやってみて!まじ楽しい!

やばい、超楽しかった。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------

そして今回はちょっと面白い事があった。

フロアを降りたらバーのカウンターがあって、その近くにはゲストの控え室っぽいのがある。

お酒取りに行ってそこらへんに立って酒を飲んでた。

あまりに人が通るので避けてたら気づいたらゲスト控え室の隣に立ってた私。

控え室の出入りも激しい、ガードも硬そう、中も覗かせてくれない。

何を勘違いしたかその日知り合った男の子が、「はいっちゃいなよ!」って。

La「え・・・?いいの・・・?」

「だって今しかないんだよ?みんな入ってるしもったいないじゃん!」

La「え。。でもガード固いし・・・無理じゃね?w」

普段態度のでかい私だが、肝心なところで怖気づくw

「いいって、俺が隠しとくからこっちから入りナヨ!」

La「私さっき間近で見れたからいいや!」

「もったいないってw」

そんなやり取りしてたら連れの子が戻ってきて、裏から一緒に乱入。

やべえ、目の前におる。バーバル目の前すぎて中に入っても完全に怖気づく私。

La「バーバル一緒に写真撮ってください!」

快諾してくれて一緒に写真撮って握手してもらった。めっちゃいい人。

写真撮ったらすぐ控え室でました。

サングラス取ったらちょっと可愛い系。写真撮るときはしっかりサングラスつけてたけど。

まつげ付いたサングラスw

e0114254_15393033.jpg


帽子は黒いやつだったけど、サングラスはこれと同じ。

そんなこんなで家帰ってきて寝たの朝の6時だった。

随分刺激的な日でした。
[PR]

by cabalwizard | 2010-03-22 15:41 | 音楽

<< 新年度 メンテのお供に >>