Guild Championship 2010

どれだけ感謝していいのか、わかりません。





------------------------------------------------------------------------------------------------------------

もう出るのやめようかなって本気で思ってた。

そんな時話したことも絡んだ事もない人たちに助けられた。

GVG自体やったことがなかった私。

練習しなきゃって思って、たくさん練習した。

Gvに出る人も出ない人も夜遅くまで一緒に練習してくれたりとか。

みんな眠かっただろうに・・・。

出ないけど一緒に親身になって考えてくれたりとか。

カバルにこんな良い人たちがいるんだって本気で思った。

私たちのチームワークは出る人も出ない人も含めて成り立っていたと思います。

あの勝った時のスカでの歓声が今でも忘れられない。感動して実は泣きそうだった。

私、みんなと一緒にやれて本当によかったです。

こんな機会を与えてくれてありがとう~ってみんな言ってくれたけど

私的には一緒にやってくれてありがとう~って気持ちでいっぱいです。

またこういう機会があれば一緒にやりたいなぁって思ってます。

すごい楽しかったです。本当にありがとうございました。

e0114254_10581817.jpg


このイベントを通していろんな物が見えたかなぁって思う。

良い意味でも悪い意味でも。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ちょっと気持ち悪い動画作ってみた。

Lady Gaga x V&R
[PR]

by cabalwizard | 2010-05-03 11:02 | Cabal

<< 武富士 right or left ?? >>