音楽のみです

それにしても暑い。

汗だくですよ。

もう夏ですね。

今日の記事はカバルの話題はありません。



------------------------------------------------------------------------------------------------------------

テイトウワx浅野忠信 に行ってまいりました。

e0114254_14341935.jpg


「この2人の競演は世界初ですよ!」なんて大々的に宣伝してたけど

知名度だけが先行してるだけで、DJに関してはベテランと素人じゃ・・・

とかちょっと冷め気味だった私。

んで、実際行ってみたら浅野目当てのお客さんが山盛り。

ライターの火が付かないぐらいの酸欠状態。私も途中息苦しくなったりとか。

テイさんは去年も行ったのですが、割とフワフワして終わる感じ。

今回もそうなるのかなーとか思ってたけど、意外とアッパーな感じだったので少しびっくりした。

アレンジとかつなぎとかもやっぱり綺麗だし、プロだな~って思ってたところに浅野登場。

完全に硬直状態の浅野。浅野目当てのお客さんが手を振るがガン無視。

ちょっとニヤケル私。

浅野さんどうやら田舎にDJの練習しにきたようです。

ドンッドンッと低音が1時間流れてるだけでした。何この残念な感じ。

テイトウワは写真見てたら年齢不詳だけど、実際見たらやっぱオッサンだった。

次のイベントの話題も書こうかと思ったけど、記事が長くなるのでまた今度書きます。

今時の売れてる?人が生Liveしてくれるようです。ちょっと楽しみ。



Chemical Brothersの新しいアルバムの音源が手に入ったので早速聞いてみた。

e0114254_14423141.jpg


邦題「時空の彼方へ」

ホントどこかへ飛んでいきそうです。2曲目ぐらいまでは。

廃れない音楽作れるってすごいと思う。


あとそういえば、ガメポから

e0114254_1603670.jpg


勝利に導く最強のヘッドセットが届きました。

ありがたいのですが、私980円で満足してます。

いつ使うのかしらこれ・・。
[PR]

by cabalwizard | 2010-06-19 14:45 | 音楽

<< アルマクちゃん 梅雨ですね >>