アルマクちゃん

頑張ってペット放置とかしてたおかげで、早々とレベル10になれました。

アルマクちゃん。

e0114254_224647100.jpg


もっと派手なアクション期待してたのに、見た目に比べて地味っていう・・・。

そのうち気が向いたらアントレしてやろうと思います。


Dとか声かけてもらえる時あるのですが、ブッキングするとどうしても断らざるえません。

早めのオファーを!



週末は寺2タイム。

牛とかずっと回っとけば金策とかできるんだろうけど、寺2はやっぱ楽しい。

クリア以外行く気とかしません。

んで、気づいたら・・・

e0114254_22502199.jpg


100回越えてました。

寺2一番難易度高いのに、もっとイイ称号にしてほしいなって思う。

余談ですが、今週のみちちさんは酔っ払ってたこともあり、今までで一番過激でしたw

続きは寺2中の過激じゃない部分の会話。面白かったので。

細かい会話あんまり覚えてないので、もしかしたら脚色部分があるかもしれませんが。



-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

漫画?の話かなんかしてた時の話。
「誰か」の部分は誰が発言したか覚えてない。


誰か:●●さん(誰だったか覚えてない)毎週ジャンプ読んでるらしいよ

らず:へぇ~

みち:ジャンプおもろいよな

誰か:毎週ジャンプ読むって結構若いんじゃね?

みちち:そやなぁ~

らず:へぇ~年取ったらモーニングとかなるの?課長島耕作とか読むようになるの?(笑

一同:(笑)

みち:モーニング(笑)

しゃき:ペンギンクラブ!

一同:(笑)

らず:なんなんそれ(笑)

-------ダンス放置中にペンギンクラブをググる--------

らず:ポロリのお姉ちゃん出てきたよ?(笑)

しゃき:青春時代にお世話になりました!

一同:(笑)

らず:まじうける(笑)

------しばらくしてから----------

雛さん:僕ペンギンクラブは読みません!

しゃき:1996年ものだよ!

らず:何十年前なん(笑)

雛さん:(笑)

らず:そんな古いの取ってるって逆にすごいわ!

------------------------------------------------------------------------------------------------------------

寺2中は割りと関係ない会話多いのです。

よくgdっちゃうけどw

楽しいからオッケー!
[PR]

by cabalwizard | 2010-06-28 23:14 | Cabal

<< マツコの部屋 音楽のみです >>