メンテで暇なので過去のお話

今日のメンテはなぜこんなに長いのでしょうか。
鯖強化かな?
またnProアップデートしてラグすごかったら嫌だなぁ・・・なんてことを思っております。

ネタを探してまた数少ないSSを眺めていました。

e0114254_13352142.jpg


日付は去年の12月6日です。タイムアタックやったときのやつかなぁ・・・
まぁあんまり早くもないですねw
まぁ今はレア目当てで雑魚もきっちり狩ってるので2~3分しか残らない感じです。

e0114254_13395932.jpg


Lv85のときはこのように惨敗でした。まぁソードGMじゃなかったんですけどねw

あとはPTDイベントのときにスケルトン炭鉱に行ったSSなどもありますた。

e0114254_13435395.jpg


もうこのブログ誰も見てないと思うんで、名前隠すのやめますw
最近バクちゃんと貫ちゃんがINしてこないので少し寂しいです。
この後、決闘大会して監獄ってどんなところなの?ってお話に。

e0114254_13454046.jpg


唯一脱獄できたのはCatalystさんだけでした。
私は同じ場所をグルグル徘徊しすぎて気持ちが悪くなり、一番最初に脱落。
そして即キャラデリしましたw

まぁ割といろいろあったけれどもSSを全然撮ってないという始末でございます。
これからはちょくちょくブログ更新しようと思うのでまめにSSを撮りたいと思います。
[PR]

by cabalwizard | 2007-01-16 13:49 | Cabal

<< あとちょい 今更 >>