あとちょい

本日ながながとメンテした割に何が変わったのかわかりません。
むしろ少し重くなったような気がしてなりません。

相変わらずINして直行で亡者。
しかし1レベ上がったらやる気がなくなっちまうんですよねぇ。

気が向いたので亡者2Fに飛び込んできました。

e0114254_19447.jpg


もうね、30秒に一回死ねます。フラワーから先に進めません。
しかもMOB沸くのHEEEEEEEEEEEE
参考に韓国のBの動画を張り張り。

http://stage6.divx.com/members/334033/videos/1071254

強さの桁が違うので参考になるかはアレですが、やり方ぐらいは見れます。

ちなみに現在のステ、バフ込み

e0114254_110174.jpg


もうオスミの限界はこれくらいではないでしょうか。
そろそろオスミ卒業したくなりました。現在Lv109。
明日にはレイクサイドに行けそうです。なんかレア出てくれ><
[PR]

by cabalwizard | 2007-01-17 01:11 | Cabal

<< いざレイクサイド メンテで暇なので過去のお話 >>