ステとかアレとかコレとか

とりあえず昨日のステでの感想。
あのステに変えてかなり不安があったのですがやってみると割りといけるかもしれない
と思ったかもしれないです。回避と防御って割とLvで回避できますね。
叡智と守護を場所によって使い分けています。

e0114254_23461676.jpg


守護つけた場合と叡智つけた場合のステ。
亡者1F程度なら叡智でいけます。レイクサイドはちょっときついです。
ヴァマとライフドレインをつけて吸収効果のアクセとかつけてるんですが
これが意外と役に立つ!5~6匹いっぺんに叩くと300ぐらいは普通に回復してくれます。
回避低い分はこれで補える感じですね。
あと、火力上がったせいかやはり狩り効率がかなり違います。

亡者2Fのwizソロ途中までの動画があったのでURL張っておきます。

http://stage6.divx.com/content/show/1088933

これを参考にしようと思う。ステ改革までしてでもここに行きたいんだよぉ><

今日のレアです。

e0114254_23551851.jpg


昨日100M以上使って自己破産したけれども
これ売ったらちょっとお金持ちになれる気がしました。てへ。

そして最後の一枚。

e0114254_23572736.jpg


ラズさんとハーレム達です。
最初はふざけてやってたんだけど、ちょっと快感だったなんて人には言えない><
一夫多妻な気分になれました。
[PR]

by cabalwizard | 2007-01-19 23:58 | Cabal

<< もうね、亡者2F もうこの先不安で・・・ >>