もうね、亡者2F

ちょろっと狩りしたらもうやる気がでず、ボーっとしてる時間が多かったです。
ホナープレートの値段がかなり安くなってるので、有り金全部でホナーを買い
名声上げを約一時間。まなちゃんが手伝ってくれたのもあり、サクサクと上がるわ上がるわ。
ホナーの相場をどんどん下げてくれる中華に少し感謝しつつ中華の露天で買いました。

それからまなちゃんといっちゃんを誘って亡者2Fに挑戦することに。
PTだったら霧なんとかなりますなぁ~。霧の対処の仕方が段々とわかってきました。
しかしソロでは他のMOBも相手にしないといけないのでちときつい。
動画のソロwizの方はプレイヤースキルがありえなかったです、とてもマネできません。
でも、霧対処の仕方などいろいろかなり参考にはなりました。

それからまた夜、亡者2Fに突入。
いっちゃん、まなちゃん、シェルさんの4人で。
突入一分ぐらいでいっちゃん鯖落ち。落ち着いて役割分担をし、どうにかこうにか
一匹目のボスまで到着。そのとき、まなちゃん鯖落ち。

また二人かー!4人いてもきついんだぞおお!!w

ボスで死んでしまったシェルさんは戻ってこれず、1:1の勝負をするはめにw
逃げうちしてるうちに発見したこと。

スタンは効かないけど転倒はします!!!!!!!!

もうね、死に物狂い。何が何でもこいつを倒して箱をあけるんだ!!!
そんな勢いで転倒させながら、コンボも使わず安全路線一本。
ラズさんついにやりました。スペース連打で箱を叩く。

e0114254_3342193.jpg


うわぁぁぁエポ+6キタコレ!!!!!!!
とりあえずこれ拾うのが夢でした。次はこれより先に進むことを目標にしたいです。
とりあえずありとあらゆる敵が復活してるフラワーゾーンから進めないシェルさんを
迎えにいってもミイラ取りがミイラな感じになってしまうので、一人で先に進むことへ。
もうねゾンビがわんさか、MOBがゴミのようだ!そんな勢いで大量にいました。
そこでふと動画を思い出しました。ここの敵を一つも狩ってなかったような・・・
テレポダッシュ+POT連打でどんどん突き進みデスフラワーゾーンへ!
順調に狩っていたはずだけれども、少し気が抜けていたせいか死亡。

e0114254_3431778.jpg


初めて乗り込んだ場所に一人で興奮してしまったのかもしれない。
もうちょっと慎重にいけばその次ぐらいまではいけたかも><
しかしそんなことは後の祭り。
再びフラワーゾーンに戻され

e0114254_3453958.jpg


こんなことや

e0114254_3462134.jpg


あんなことをしていました。
マテリア+バトルの重ねがけしたところで先に進めず・・・。
最終的には諦めたんですがねw

とまぁ、少しずつですが攻略できる感じになりました。
明日も頑張ろうっと><

そして今日はデビさんがついにうちのギルドへ!!
メインのBは国家がプロキなためうちには入れなかったけれども
メインをWRに変えてふかぁぁぁぁぁっつ!
デビさんはプレイヤースキルも巧みな、なんでも答えられる物知りなお方。
FBに挫折しそうだったあっこちゃんは質問攻めをしていたようです。

みんなわからないことはデビさんに質問攻めするんだ!!w

そして最後にPv用の私のステを張り張り。

e0114254_3562876.jpg


申し分のない数値でございます。あとは私のプレイヤースキルの問題なわけで。
頑張るかなぁ-y(´ー`)。oO○
[PR]

by cabalwizard | 2007-01-21 03:57 | Cabal

<< 今こんな感じ ステとかアレとかコレとか >>