今こんな感じ

もう亡者2Fソロはしばらく行きません。
現段階では相当なプレイヤースキルがないと無理でした。
とりあえず、お金を稼ぎながらLv120にしてから考えようと思う。
先日行った4人PTでは、初めて奥にずんずん進めました。
フラワー抜けたら割りと楽な感じなんですよねぇ~


昨日はなんかいろいろしながらチマチマとレイクサイドで狩り。
もうなんか2匹とか叩いても経験値8000~9000ぐらいまで下がってきました。
4~5匹集めて俺ターンではめコンボでだいたい12000~16000ぐらい。
前は20000ぐらいいってたのになぁ~・・・
コンボではめる前に死亡するっていうパターンはよくあることです。

最近はやたらFカードフィーバー。

e0114254_11573545.jpg


上級狩場のFカードってなかなかでないんですが、はずれがないからいいですね。

今Lv115、カンストまではもう少しかかりそうです。

今日はカラオケ行ってきます。
[PR]

by cabalwizard | 2007-01-23 12:01 | Cabal

<< aaa,AAA、あああ もうね、亡者2F >>