aaa,AAA、あああ

昨日はギルメンと亡者2Fに突入しました。
くらさん、あっこちゃん、デビさん、私の4人。
あっこちゃん亡者入って一分後にログアウト。
例のごとく

e0114254_16535076.jpg


ギルチャで大暴れ

入る前に言えばよかったなぁ、すまんかった(;´ー`)
とりあえず一匹目のボス倒してその次いこうとして全員死亡。
ドロップはアプグレコア。もうちょっといいの出してくれよん(´Д`)
その後一人でデスフラワーゾーンにたどりついたけれども真ん中の4匹をどうしても倒せず
死亡。その後は開き直り、チャットしながらゾンビアタック。
開き直り肝心!!
もうちょっと強くならないと、みんな先導することもできない不甲斐ない
マスターをお許しください(´・ω・`)

一個思ったことは、デビさんと話していた「Lv=回避」これあながち迷信でもないと
感じました。被ダメ痛いし、汁やらなんやらがあちらこちらから飛んでくるので
すぐ死んでしまってなかなか気づかなかったのですが、Lvあげるごとに

結構避けてます!!

前はMISSの文字なんかみたことなかったようなw
あとヴァマとライフドレイン、これはっきり言ってオススメ。
前衛職はもうちょっとレベルあげて、ヴァマ+ライフドレインつけたら
かなり死亡率下がると思います。

まぁ亡者の後はくらさんと朝方まで語り合ってました。

e0114254_1785183.jpg


最初の頃はくらさんと、よく朝方までなんでもない話を語り合ってたものです-y(´ー`)。oO
かなり話が盛り上がっておもしろかったw
ちなみに最近はグリーンのここでSP貯めながら放置プレイするのが好きです。
なんか緑の真ん中で放置ってると、白チャでログが流されるのがあまり好きではない(´・ω・`)

レイクサイドでいつも手前のオークばかり倒してるのが飽きて
少し奥にいってみて、敵の強さを検証しました。

e0114254_17184810.jpg


ハーピースレイブはオークとあんまり変わらない感じでした。
トロールは、ジグドリよりちょっと強くした感じです。
こんなのが雑魚なんですか(´Д`;)
なんかもうちょっと奥にボスみたいなのがいるらしいんですが
そこまでたどり着けませんでした(´・ω・`)

75レイクでオスミ2穴が落ちるので、もしかしてミステック2穴とか落とすのではないかと予想。
ギルメン全員120とかにしていかないとこれは無理かもしれないけれどもw

みんなーーサクッと120にしようぜぇぇぇヽ(`Д´)ノ


ちなみに今日はINして早々ゾンビアタックをしにいきました。
なんか適当にやってたら意外と一匹目のボスまでいけるようになりました。
一歩前進できますた!
まぁ、ちまちま攻撃してたせいでMOB沸いて半分ぐらい削ったところでアボンだったわけですがw
でももうちょっと工夫すればソロでも一匹目のボスまではなんとかいけそうです。
がんばろっとw


最後の一枚。

e0114254_17274948.jpg


甘えん坊さんのにゃんこです。
結構できる子なんだぜ?w
[PR]

by cabalwizard | 2007-01-24 17:28 | Cabal

<< そろそろゆっくりペースで 今こんな感じ >>