そろそろゆっくりペースで

昨日は風邪引いて12時すぎに就寝しました。
しかし、朝早かったためあんまり寝てないです(;´ー`)

まぁ最近露天放置オンラインが増えたせいか資産が段々増えてまいりました。
目指せ1G!!


e0114254_213089.jpg


これはレイクサイドの奥にいったところです。
どうやらこの先にボスがいる模様。しかし120~の制限かかってました。
ボス超強そう・・・

e0114254_2145942.jpg


まなちゃんと亡者にいったときにパシャリ。
激写しますた。
せんせー、鎌がすごいカッコイイですー!

レベリングはそろそろペースを落とそうと思います。
どの道、早く120にしたところでやることなさそうなので
みんなのレベルあげを手伝ってレイクサイド、亡者2Fに突入できるようにしようと思う。
[PR]

by cabalwizard | 2007-01-25 21:06 | Cabal

<< うーん aaa,AAA、あああ >>