カ ン ス ト

もう早速カンストしました。
特に廃したわけでもなく、勝手上がった感じです。
そして早速レイクサイドのLv120~の制限区域に入ってみました。

e0114254_3172595.jpg


もう獅子舞は見飽きました。そろそろ帰ってほしいです。
今度また気が向いたらこの奥にいってみようと思う。


カンストしてもちまちまとレイクサイドで狩っていたらちょっとだけいい物がでました。

e0114254_321074.jpg


何気に2個目ゲッツ。
ブレスレッドをこれに変えてリングをインテリ+8に戻すといい感じになれそうです。
名声7にするぜー!


あと今日はミステック腕S1を買ってしまいました。交渉して80Mと赤コア10個で。
オスミ見飽きたし、ミステックほしいけどNは買わないと決めています。
強化オスミとほとんど変わらないものに、20~30Mは賢くないぜ!

e0114254_4435829.jpg


残りの赤コア10個使って+3。いきなり+6狙って失敗したなんていえない><
またお金と赤コア稼ぎに励もうと思いました。

亡者2Fは、最近はソロではいってません。
PTで行くならギルドで・・と思っているのですがみんなレベルあげに四苦八苦しているようで。
まぁ並みの装備、レベル、プレイヤースキルではどうにもならないわけで。
野良PTにまじって勉強してこようかな・・・
自分も含め、みんな成長してほしいなと思いました(´・ω・`)

廃人デビさんがめきめきと成長してきたので、かなり期待しています。
デビさん120まだぁ~?(・∀・)
[PR]

by cabalwizard | 2007-01-30 04:53 | Cabal

<< レイクサイドで詰まった方へ、も... うーん >>