レイクサイドで詰まった方へ、もしくはこれから行く方へ

レイクサイドの敵ははっきり言ってかなり強いです。
私もLv110なりたてのときは1~2匹相手でもすぐ死亡してました。

デスペナ-300とかはっきり言ってそんな珍しいものでもないです。

120になった今でも死ねます。
だから2~3回死んでもめげずにまた突っ込んでみましょう。
最初はきついと思うので、デバフorキャノンなどで釣って狩るといいでしょう。
1~2匹でも経験値は亡者1Fよりもうまいです。私は基本コンボ狩りでやってます。
スタンもしくは転倒をうまく使いましょう。
今までのやり方でうまくいかないときは、コンボのスキルなどいろいろ構成を考えたりすると
うまくいく答えが見つかるかもしれません。


レイクサイドは、ホントに物凄くアイテムをドロップしません。
30分~1時間狩ってもでないときもあります。でも出るとM単位のものがぽろっと出ます。
ディスク拾っても10枚あるわけですし、需要の高いアース、ブラッディ、フレイムとかだったら
それだけで1.5Mとか2Mとかなるわけで。
カートリッジ、ブレスレッド、イヤリングは物によってはそれ以上になるわけで。
出れば10~20Mとか簡単に稼げます。
それは狩る人が現段階では少ないから珍しいわけで。増えればそれだけ物が溢れ
値段が下がります。一匹でも二匹でも狩れば落とす可能性はあります。
私は二匹ずつの狩りで何個も十M単位のものを拾ってます。
エポ+7が落ちる日を夢見て、カンストした今でも狩っています。


レイクサイドの敵が強すぎて、モチベが下がってる人も多いようなので
ちょっと私なりのを書いてみましたw
まぁ、参考程度に目を通す感じでかまいません。
考え方かえるだけでちょっときつい狩場でも、モチベが保てるかもしれません。
楽しく狩りしましょうや~w



今日はカラオケいってきます。
[PR]

by cabalwizard | 2007-01-30 14:48 | Cabal

<< やっぱPVP カ ン ス ト >>