やっぱPVP

ギルメンでフォガのボス狩りをしていたら
デビさんとにゃん助がプロキに襲われていて乱入。
相手はなぜか人数多くてタコ殴りとかされたけれども久々のPVにかなり燃えました。

それから国家ch乱入することに。
少人数でプロキ多数を相手に逃げながら抵抗してました。
2:3とか2:4とかでも意外と相手を殺せてなかなかおもしろかったです。

あんまり大人数で追いかけてくるので飽きて避難場所を転々としながら
gdgdしてました。
そのうち追いかけてくるプロキも攻撃してこなくなりカペラとプロキでgdgd。
久しぶりに時間を忘れて熱中しました。

なんていうか久しぶりに胸がwktk!

e0114254_22491867.jpg


e0114254_2249287.jpg


こんな感じでgdgdしてすごい楽しかったです。カペラでよかったといつも思います。
カペラ同士でPVとかしたりして。限界さんは強かったです。
ああ~~ホント私はまだまだなぁ~。

最後におまけ

gdgd具合を動画撮って見ました。

見たい人はみてもいいよ
[PR]

by cabalwizard | 2007-02-01 22:54 | Cabal

<< ここ2~3日のネタ レイクサイドで詰まった方へ、も... >>