ここ2~3日のネタ

最近更新するのが遅いのでネタがたくさんたまるということが割りと多いです。
まず、最初の一枚はこれ。

e0114254_18464871.jpg


レイクサイドの奥に赤牛君です。
瞬殺されました。とんでもなく強いです。でもドロップうまそう・・
なんかバイクがでたとかいう噂です。

そして次は土曜日にあったフォガで国家戦争イベント。

e0114254_18483678.jpg


参加者が多かったためかつてないほど重かったのですが
かなり名声稼げました。ホナー2個分ぐらい。
国家chはPVP学ぶのに最適な場所だと思います。
POT使える状態でいかに相手をどうやって倒すか、うまい人はどういうコンボの
組み合わせなのか、いつも勉強になります。
あと違うギルドとの交流とかも割りと多かったり。
行くと必ず時間を忘れて朝になってしまいます。

そして最後の一枚はこれ。
Lv100キャップのときは一人イベント「耐久レイクインダスク」というのをやってました。
地図を50枚ぐらい買って延々レイクという感じで。
そして今回やったのは、一人イベント「耐久ルイーナステーション」。
とりあえず10枚買って延々駅篭り。10枚でだいたい14Mぐらい。
元が取れればいいやという感じでやってました。駅一回15分でクリアできるので
10回20回いったところでそこまで苦にならないですね。

さて、気になるドロップのほうは
赤コア9個、Fコア1個、あとオスミ武器とか防具とかゴミたち。
これだけですでに元は取れてますね。

そして極め付けがこれです。

e0114254_185597.jpg


これはさすがに叫びました。
14Mでこれだけドロップできて満足です、またやろうと思った。

一人イベント「ルイーナステーション」おすすめです。
赤コアを露天で買うより駅カード買うことをおすすめします。
[PR]

by cabalwizard | 2007-02-04 18:56 | Cabal

<< (´・ω・`) やっぱPVP >>