いろいろ

まず三日前ぐらいだろうか。国家chで遊んでたらレイクサイドの赤牛討伐に誘われました。

e0114254_0384844.jpg


討伐失敗ってか被ダメ1900とかまじ無理でした。赤牛まで戻るのさえ一苦労なわけで。
いつか討伐したいね(´・ω・`)


今日は亡者2Fに2連続で突入してみました。
一回目は3匹目倒した後でOUT。
2回目は何匹目かわからないのですがクエストで2MもらえるところまででOUT。
どちらのPTでも気づいたら私一人残されてました(´・ω・`)
まぁテレポで逃げながら攻撃とかしてたんですけどねw
wizはすぐ死ねる(´・ω・`)
ドロップはまぁまぁよかったほうかもしれないです。
必死すぎてSSはありません、ご了承ください。


最近なぜか中華からwisが来ることが多いです。
どこにいるの?とかこのSSのとか。意外に英語とか使ってくるんです中華のくせに。
英語しゃべれないのかと思ってました。

e0114254_102299.jpg

私の名前はそんなに中華っぽいですか?(´・ω・`)


倉庫に赤コアがたまってくると妙にアプグレしたくなる衝動にかられます。
+5から中々上がってくれなくて、30~40個ぐらいはつぎ込んできたのですが。(一個に)
アプグレ成功が都市伝説になりそうになってたのですが本日またしょうこりもなく。

e0114254_0552492.jpg


。・゚・(ノд`)・゚・。 やっとなったよ~~
[PR]

by cabalwizard | 2007-02-10 00:49 | Cabal

<< IROIRO (´・ω・`) >>