IROIRO

気が向いたので、封印していたオーブの製造をやってみようと思った。
今Lv3の100%で増幅を作らないといけない段階。さっそくクリ率狙ってみました。

e0114254_1275495.jpg



セット完了、おkいくぜ!




e0114254_1292344.jpg



ふっ・・・・・・・・


めげずにもう一回やってみた。





e0114254_1311313.jpg


先生、もうめげてもいいですか?(´・ω・`)


とりあえずこっちを頑張ろうと思った。

e0114254_134673.jpg


はいはい、名誉名誉。
露天に並んでたのを20個購入。


e0114254_1371990.jpg


もう名誉クエやりたくない(;´ー`)


露天徘徊してて、ひらめきました。
安くなってたので早速実行。
これでよかったのかな・・とか少し心配になったけれどもそれはもう後の祭り。
ま、後悔したときはしたときでいっか~♪
赤コア拾いに駅に10回。15個ぐらいゲッツ。中々いいドロップ率だわ。
いっきに投入。

e0114254_144125.jpg


おし、完璧。エクステはまた買えばいっかw
[PR]

by cabalwizard | 2007-02-12 01:48 | Cabal

<< もうガメポ いろいろ >>