駅と亡者

相変わらず狂ったように駅にいってる毎日です。
おかげで金が貯まるのなんの。

昨日はLenosuさんから亡者のお誘いがきたのでいってきました。

e0114254_7541137.jpg


ベテランメンツで足手まといにならないか、かなり心配(´・ω・`)

やはり皆さん慣れていて、サクサクと進んでいきます。

e0114254_7571068.jpg


進むのが早いのなんの。私も一生懸命ついていきます。
エポ+6(σ゚∀゚)σゲッツ!!
行ったことある場所はどんなMOBがいるかとかだいたいわかるので
それなりについていきましたよ(`・ω・´)

しかし、途中から行ったことのない秘境の地をどんどん突き進みます。
見たこと無いMOBもたくさん。必死でSSありません、ご了承ください。

ええ、調子に乗りました、敵釣ろうとしてボス叩いてしまったので
みんなのところに連れて行く前に一人で隅っこで静かに死にました(´・ω・`)
もう釣りません・・・

また次頑張ります(´・ω・`)
[PR]

by cabalwizard | 2007-02-20 08:04 | Cabal

<< おわた 我慢できなかった >>