本日投稿三回目

一日で三回も投稿します。
これで一週間はブログ書かないぞーうへへ~

本日の課金アイテム、赤コアは250円、スロットエクステンダーは中級まででした。
まぁこのくらいだったらさほどバランス崩壊はなさそうなのかな・・・
それにしてもエポ詐欺露天が多いです。


上級スロットエクステンダーが売りに出ると思って萎え萎えな気分のときに
他のMMO探してたんですが、すごく面白そうなのが・・・

「ZerA」というやつだそうです。

公式ホームページ
http://www.zera.jp/

2月の頭にクローズドβが終わったっぽいです。もうすぐオープンβなのかな。
SS見てすごくグラフィックが綺麗だなって思いました。
そして超やりてぇぇぇって思ったのがこれを見たせいです。

プロモーションムービーその1

プロモーションムービーその2

見れない人はこちらからコーデックをDLしてください。
http://www.divx.com/


動画のファイルサイズが結構大きいため、ちょっとDLするのに時間がかかるかもしれません。
運営が寝糞ってのがちょっとアレだけど・・・
しかし、製作費用に10億円かけてるそうです。オープン始まったらやってみようと思った。
[PR]

by cabalwizard | 2007-02-20 19:47 | Cabal

<< 亡者クリア おわた >>