最近の事情

メンテの日は訪問者数がちょろっと多いので更新してみます。

最近は製造をチマチマやってるせいかお金がガンガン減っていってます。
オーブもアクアの60%までいったのですが

アクアの2穴?何それおいしいの?

状態になってます。アクア抜けれる日がくるのでしょうか(´・ω・`)

ちまちまとミステックの各部位の製造品が出回ってきて
もうちょい待ったらほしいのが出てきそうです。
ミステック職人多くてよかった~ってよく思います。


昨日は防壁のイヤリング+3なるものを
購入してみました。今のプロテクションよりはマシかと思い・・・
まぁいらなくなってもキャップ開放したら値段が跳ね上がると予想してるので
そのときは売ればいいかなぁとかも思ってたりします。

最近駅カード売ってなくて、何やろうかな~状態(´・ω・`)
今日のメンテも期待できなさそうだしなぁ~
[PR]

by cabalwizard | 2007-02-27 08:43 | Cabal

<< 製造製造製造 ついに・・・ >>