製造製造製造

駅カードが2M↑とかなってホント買う気がしません。
ここ2~3日はINしてフォートの一番奥行って淡々と素材集め。
たまにBOT君とかいるけど、BOT君素材全然拾わないから
まとめて全部拾っちゃったりしてます。

ディスクとかカートリッジとか結構落としてくれるんですよねぇw
リングとアミュがLV4なったらもうフォートには行きません。
あと20%と30%ぐらいです、ガンバロっと・・・

オーブは80%までいきました。2穴とか一回もできたことないです。
アクア卒業は都市伝説です。

製造ってホントお金かかりますね・・・
稼いでも稼いでも、減っていきます。
お金はなくもないのですが、装備もそろえたいしなぁ。(-ωー)


最近はほとんどチャットもせずソロオンライン化してきてます。
最近やることが多くてちょくちょく離籍しないといけなかったりします。
マスターつとまってないです。
もう3ヶ月ぐらいINしてない人とかいるし、ギルメン整理する予定です。
[PR]

by cabalwizard | 2007-02-28 10:16 | Cabal

<< 新企画 最近の事情 >>