新企画

アクアの2穴が露天で売ってあったので早速購入。

e0114254_813123.jpg


失敗しても必殺が作れるようにカタルにダイカタナを入れFコア三個投入。

アップグレードに失敗しました

ふっ・・・

めげずにもう一回。クリダメがつきました。
しょうがないのでもう一回クリダメをつけて必殺製造。

製造に失敗しました。

何この最低な終わり方。
もう製造に何百M使っただろうか・・・


駅カードも高くなり、2Mでも元取れないこともないけれども
駅でもうwktkしなくなってきたので新企画を考えた。

「運試しinレイクサイド」

全chオークを20匹ずつ倒し、アイテムをどのくらいドロップするかという一人企画。
最初は115ゲート抜けた先のハーピーにしてたけれども
ch移動すると最初のところに戻されるので急遽ハーピーからオークへ。

e0114254_8191847.jpg


上級素材も足りてないことだしちょうどいいと思った。
時間とSPがなくなったので昨日は10ch程度しか回れなかったけれども
ドロップは以下の感じ。

e0114254_8204757.jpg


エスケープ+2
ライフドレイン
ブレスレッドソレノティー

まぁ運だけど、昨日は割といいほうかも。
もうちょっとやってみようと思った。
[PR]

by cabalwizard | 2007-03-02 08:22 | Cabal

<< ミスリル 製造製造製造 >>