上級上級

ついにチマチマあげ続けたリングとアミュが魔の上級入りしました。
アクセ系の製造に関してはレベル5よりレベル4のがどう見てもマゾイ気がして
なりません。


今現在の製造レベル

e0114254_23243186.jpg


クリスタルはおまけ。オーブは2穴手に入らないのでお察し。
アミュ、リングでドーンとお金の支出が増えました。
でもまぁオーブが今止まってるのでその分の支出はなくなりました。
いいのか、悪いのか・・・


ギルド再編成しました。
再編成して私も含めメンバー4人になったのですが
逆に今のメンツになってすごい絆が深まったような気がします。
あの寡黙なぽんぽんがよくしゃべってくれるんです(*´ェ`*)
今すごく楽しいです。昔のようなみんなで支えあうギルドでありたいと思います。
みんな頑張ろうね(`・ω・´)
[PR]

by cabalwizard | 2007-03-06 23:40 | Cabal

<< 毎日亡者2F ミスリル >>