毎日亡者2F

最近ギルメンと毎日亡者2F行ってます。
まぁ三人で行ってるんですけどね、あと1人はレベルが足りないしIN遅いし。
もう1人誰かほしいところです。

三人で入っても必ず誰かが落ちたりしてたんですが
昨日は誰一人落ちなくて、4匹目までいけました。
まぁあんまり亡者通ってない二人なのでここまでいければ上出来。
次はもっと進めるようになりたいね。やはり三人だと少し火力不足。
でも毎日通って装備揃えてどんどん奥に進めるようになれればと思ってます。
亡者2Fなんて慣れなわけだし。

そんな私も6匹目のボス以降のクエはわかりません。
なんせいつも他の方にまかせてたもので(´・ω・`)
動画見て研究しようと思います。

今のところかなりドロップはいいです。
オスミ2穴とかゴミ系一回もでてないし。
一番悪くて赤コアという感じ。

今日もがんばろうと思う。
[PR]

by cabalwizard | 2007-03-09 10:28 | Cabal

<< 狩り相性 上級上級 >>